絶品手作り握り寿司

2012年05月24日

 yosshy at 18:37 | Comments(0)
絶品手作り握り寿司

昨日は職場で唐津へ遊びに行きました。

唐津と言えば魚・・。
帰りによるご飯の調達にお魚村へ・・・。

かねてから寿司を食べたい食べたいと
うるさかった長女の願いを聞いてやることに
し、刺身をさくて購入。

家に戻って寿司職人に変身!!
気分は銀座久兵衛でございます。

シャリの扱い具合に最新の注意を払い
6人前を握り倒す。

めっちゃ気持ちいい~~。
並ぶ握りずしを眺めしばし夢心地。
やればできるやん・・・的な。

でお味は・・・シャリの握り具合さいこ~~~。
明日から職人なれそうやん!!と勘違いしそうなくらい
美味しかった。

もうちょっとパフォーマンスがいけてたら
バッチリなので練習しよっと。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ