あご

2012年05月23日

 yosshy at 08:36 | Comments(0)
有田(クリームシチュー)を親に持つ娘は内村(ソフトバンク)になる

あご繋がり

内村と呼ばれる次女が本人はさほど気にしてないが
有田と言われる主人がきにして歯科矯正を始めた。

先生曰く「歯並びも綺麗だし、噛み合せも悪くない。
 後は本人さんと親御さんの気持ちですもんね。
 周りからあごが出てるって言われたら気にし始めますから。
 例えば猪木って呼ばれたり。でも最近は有田って言われるそうですよ」

私の心の声
 (へ~~~有田のあごって猪木のあごと同レベルなんだ~。
  でも有田のあごより内村のあごの方が強力よね~。)

あえてうちの子は内村って呼ばれてます・・・
なんていいませんでしたが、さっそく土曜日から
器具をはめました。

内村から本名に戻ってくることを祈って・・・。

余談・・・先日主人「有田ってそがんあごの出とっかな~?」
     と自分のあごを触っておりました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ